SSブログ

インデックスされたらいいな

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日、このブログを開設しまして、
当たり前ですが、まだ大して日も経っておらず、
記事もほとんど書いていませんので、
検索エンジンに載っておりません。

こればっかりは、
どこかからリンクを引っ張ったり、
きちんと内容を作って訪問者を呼び寄せていかないとなものですが、
まあ、無料ブログサービスでも、
管理サイトの方からリンクは貼ってくれたりしますので、
待ってれば自動的にインデックスされるのを期待できたりもします。

今はまだ、といったところですが、
いずれはインデックスされる・・・はずかと

早くそうなるとよいな、なんて思っています。

いえ、早く次々と記事書けよ、てところでしょうけどw


燃えPaPa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ作りましたサイト宣伝1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。